お金をかけてはいけない| ホーム | きつい運動をしてはならない



時間をかけてはいけない。

 ダイエットが続かない最大の理由は、忙しくて時間が取れないということです。その心情は十分理解できますが、それでは、時間が取れれば本当にダイエットは成功するのでしょうか?
 40歳を過ぎると、運動のために時間を取ったとしても、体力レベルが落ちているために、実際はそれほどエネルギーを消費することはできません。

「今日は3時間、バッチリ鍛えた」というのは錯覚で、準備や着替え、休憩、お風呂、整髪などに大半の時間を取られ、結局運動に集中するのは30分程度というのが現実です。

日常ながら運動は、日常生活に100%重ね合わせて行うので、ダイエット、健康づくりに特別な時間を取る必要は一切ありません。忙しくてできないという理由は成立しないということです。

 さらに、僕はながら運動を徹底して行うには、もう一歩進めて、「特別な時間を割いてはいけない」くらいの心構えが大切だということが分かりました。

「明日やろう」「後でやろう」という考えもなくなります。
「いつでも、どこでも、すぐできる」それがながら運動のモットーなのです。


村本エリカ.COM

村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事が用意されていて、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。 >>村本エリカ.com アフィリエイト

無料レポート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


お金をかけてはいけない| ホーム | きつい運動をしてはならない
